TWC Wrestle Blog

アクトレスリングStep39新木場公演
2024-04-14


禺画像]
アクトレス新木場公演に行って来ました。ごちかがAWGシングル王座に挑戦です。先月の後楽園で師匠の澄川菜摘が王座を奪取すると、空気も読まずに即座に挑戦を表明しました。まだ時期じゃないとか、空回りとか言われますが、常に前向きな姿勢は素晴らしいと思います。
 まだ新人の時に、カウント2.9のセクシー秘書役がとても魅力的で注目しましたが、アクトレスで一番背が高く、体格に恵まれていましたが、試合の方は全然ダメでした。でもすごく前向きで、とても頑張っているのは感じられました。そして実力がだいぶ追いついてきて、売店に行くようになりました。明るくて、気さくで、人柄にも惹きつけられました。今日の試合も負けはしましたが、とてもいい試合でした。すごく推し甲斐があります。
 未来ちゃんも今はベルトがありませんが、絶対エースに変わりはなく、今日も安定の勝利でした。
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット