TWC Wrestle Blog

スターダム☆新木場大会
2016-12-05


禺画像]
熱海から直行でしたが、余裕で間に合いました。今日も超満員札止めでした。
 新人王決定トーナメントの開催で、毎年盛況なのですが、過去の新人王は大物揃いなのですが、今年は小粒な感じです。大江戸隊同士のタッグ選手権がセミファイナルで、個人的にはちょっとというカードでしたが、それでもこの盛況振りは何よりです。
 メインはQQ対正規軍の6人タッグで、ようやく麻優がイオに一矢を報いました。
 12.22後楽園で赤いベルト挑戦表明。BY宝もタッグ王座に挑戦表明。面白くなってきました。
 アクトレスガールズからはサオリんが参戦し、エイミーもセコンドで、熱海と合わせて1日で4人と会えて嬉しかったです。大変ですけど。本音を言うとスターダムをメインに参戦してくれるとありがたいのですが。
[プロレス]
[スターダム]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット