TWC Wrestle Blog

ディアナ熱海大会
2016-12-05


禺画像]
なつぽいvsたむちゃんが決まったので急きょ行って来ました。もう少し早く発表してくれるといいのですが。
 熱海からもう少し先の網代という駅の南熱海マリンホールが会場でした。東京から2時間以内ならプチ遠征感覚ですが、完全な地方興行でした。
 意外な気がしましたが、2人のシングル対決は初。いい試合をしてくれたと思います。ディアナファンにも熱海の人にも印象に残ったはずです。
 下田美馬の入場テーマ曲が懐かしいです。井上京子、ジャガー横田も。そしてなつぽいがタッグを組んこともあり、Sareeeを観る機会が増えていますが、やっぱりいい選手です。
 せっかくなので何処か立ち寄るなり、美味しいものを食べるなりしたかったのですが、夜はスターダム新木場大会があり、とんぼ帰りで何もできませんでした。(続く)
[プロレス]
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット