TWC Wrestle Blog

アクトレスリング後楽園公演
2024-03-24


禺画像]
貴重な後楽園休日昼公演ということで、久しぶりのアクトレスリングでした。プロレス団体ではないと言っていますが、今唯一応援している団体です。個人的にはもっと休日昼公演をやって欲しいと思います。
 正月ぶりの未来ちゃんはセミ前で、かなみっくとシングルでした。ベルトはなくても絶対エース、貫禄の勝利でした。
 セミではツインタワーズが未依&彩乃と対戦。ごちかちゃんはイベント、撮影会、うまいっ処ごとうお手伝いで会っていますが、先輩に勝ってメインの師匠の王座戦に繋げるとポジティブでした。そして公言通り、未依に勝利して、澄川菜摘が王座を奪取しました。すかさず王座挑戦を表明とどこまでもポジティブでした。そのガツガツなところは大いに結構で、実力もだいぶ追いついてきたと思います。
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット