TWC Wrestle Blog

カウント2.9続編
2023-11-26


禺画像]
アクトレスガールズの舞台「カウント2.9」はとても思い入れのある舞台です。初期メンたちによる2度の公演は今も忘れられません。時は流れて、新メンバーによる再々演があり、また1年が経ち、続編ができました。新しく生まれ変わっても、やっぱり素晴らしい舞台でした。
 なつぽいにしかできないとだろうと思っていた主演の一ノ瀬ヒフミですが、夏葵がしっかりと自身のヒフミを演じています。コスチュームが以前のなつぽいのものなのは嬉しいです。サオリんしかいないと思っていた三崎レイカも、今では未来ちゃんしかいないだろうと思います。
 前作にもあったロープを張るシーンが大好きです。今回は試合のシーンから始まるのでロープが張ってありましたが、一度外して、また張るように進化していました。これも前作で流れた挿入歌の「輝く人」のところは泣けました。前作のヒフミがレイカを真似て練習するシーンが思い浮かびつつ、今回はかなみっく演じる新人レスラーの東野ミナミがヒフミの真似をするのですが、これがすごく良いです。思わず応援したくなります。そして変わらず主題歌が素晴らしいです。この曲が流れただけで感動してうるうるします。
 最近ご贔屓のごちかは、前作のセクシー秘書、馬場晴子役で気になったのでした。今回も同じ役で、前作ほどインパクトのあるシーンはありませんでしたが、客席の後でしっかりと細かく演技をしていて流石でした。良いアクセントになっていたと思います。何やらまだ続きがあるような謎かけも。第3弾も是非、観たいですね。
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット