TWC Wrestle Blog

横浜ラジアン☆アイス&アクトレス
2023-02-23


禺画像]
今は横浜というと遠いと思ってしまうし、休日でも夜興行は行き辛いのですが、アクトレスなかなか行けず、17時半開始と少し早めだったので、そして昼はアイスリボンがあるということで、久しぶりの横浜ラジアンWヘッダーでした。
 アイスリボンもサオリん見たさですが、メインでいぶきと組んで、トトロ&朝陽との対戦でした。ICE選手権が決まっているので、だいぶ攻め込まれていました。トトロがいぶきに勝って、選手権が3.19後楽園に決まりました。前哨戦としては至極真っ当な試合でした。
 アクトレスも馴染みの選手は未来ちゃんだけになってしまいましたが、シングルトーナメントで澄川菜摘との準決勝でした。ちょっと嫌な予感もあったのですが、無事勝利して良かったです。
[プロレス]
[アクトレスガールズ]
[アイスリボン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット