TWC Wrestle Blog

アクトレス下北沢
2023-01-09


禺画像]
今年初のアクトレス北沢タウンホールに行って来ました。世田谷区のイベントとして開催ということでしたが、通常通りの興行でした。チケットの買い方だけ違っていて、1列目の席でしたが、正面ではなく、1列目でなくても正面が良いなと思いました。
 新春らしくバトルロイヤルもありましたが、ダブって出場する選手がいなくても試合が組めるくらい人は多くなりました。ただ、やはりまだ復帰のベテラン組と既存メンバーと、新人の差は大きいです。
 従来のプロレスとの違いも出せていません。区のイベントということで初めてプロレスをアクトレスを観る人もいたと思いますが、どう写ったのか気になります。
[プロレス]
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット