TWC Wrestle Blog

東女年内最後の後楽園
2022-11-27


禺画像]
早いもので、年内最後が出始めまる季節になりました。今年もあと1カ月ちょっとですね。
 東女後楽園は試合後物販をやってくれるのはありがたいですが、場所移動して長丁場になるので厄介です。そしてヒカリちゃんのポトレはすぐに売り切れてしまいます。今回は気づかず、買いそびれてしまいました。なおにゃー、難波ちゃんはまだ買えたのですが、前述の通り厄介なので、今回は試合観戦だけにしました。早く帰れて楽でしたが、やはり選手に会えないとつまらないですね。
 ヒカリちゃん&伊藤ちゃん対なおにゃー&かみーゆという奇妙なタッグマッチでした。チームワークの悪さもあり、なおにゃーがヒカリちゃんにフォール勝ちしました。これはこれで意味があったかなと思います。
 プリプリ選手権は、坂崎ユカ対ビリー・スタークス、タッグ選手権は、らくの欠場で、赤井沙希&荒井優希対愛野ユキ&原宿ぽむで順当な結果でした。山下とEVE選手権を戦ったミリーはなかなか良い選手でした。
[プロレス]
[東京女子プロレス]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット