TWC Wrestle Blog

シンデレラトーナメント2021
2021-04-10


禺画像]
スターダム後楽園大会シンデレラトーナメント1回戦を観戦しました。初の2回戦以降と2日間での開催です。ワンデイだからこそのシンデレラトーナメントと思います。規模を大きくすればいいというものではありません。欠場選手も多かったです。ビーの離脱、飯田の怪我に加えて、当日になって鹿島沙希も欠場と残念続きでした。
 第1試合はさすがに、ひめかちゃんが飯田の代役羽南に順当勝ちでした。第2試合は舞華が小波にOTR勝ち。エプロンで小波のテクニックと舞華のパワーの攻防となり、舞華が強引にブレーンバスターで叩き落とすというこれは納得のOTRでしたが、そこから、うながナツコに、吏南がAZMに、キッドが桃に、立て続けのOTRで番狂わせは興醒めでした。
 麻優がフキゲンに勝利で持ち直し、ジュリアが琉悪夏に、詩美がちゃんみなに順当勝ちしまいたが、セミでは上谷がたむちゃんにOTR勝ちでした。
 そしてメインのなつぽい対朱里ねーちゃんですが、この流れになってしまうと、やはり9分26秒とギリギリまで健闘しましたが、バズソーに沈み、階段を登れませんでした。
 席はたまたま南側の真ん中の良い所になりましたが、あくまでたまたまで席を選べるわけではないので有料会員になっている意味がありません。サイン会もないのでグッズも買いたくありません。結果が期待通りにならないというのもあり、モヤモヤしか残りませんでした。鹿島沙希ファンの友人が欠場と聞いた瞬間に帰りたくなったと言っていましたが、そりゃそうですよね。同情します。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット