TWC Wrestle Blog

スターダム☆後楽園
2021-02-14


禺画像]
メインは舞ひめがビー&小波のゴッデス王座に挑戦でした。ひめぽいで敗れて即再挑戦でした。同じように大江戸隊の反則、介入もあり、一瞬またかと思いましたが、乗り切ってベルトを奪取しました。昨日、小波が武道館で朱里のSWA王座挑戦が決まったので、ゴッデスは舞姫に刀羅&鹿島が挑戦かと予想は出来ましたが、その通りになりました。ひめぽいで取って欲しかった気もしますが、でもともかく良かったです。
 セミは林下、上谷、ジュリア、たむちゃんの4WAY戦、武道館赤白ベルトの前哨戦となれば、上谷が林下に勝利は予想できました。昨日、ジュリアが白ベルトを防衛し、髪切りマッチは白ベルト戦になりました。ジュリアはすごく頑張っているし、すごく考えて色々なことを仕掛けています。自分だけでなく、関わった人にちゃんと光を当てています。髪切りマッチも賛否両論でも話題になれば良いのでしょう。個人的には反対ですけど。
 なつぽいは朱里と組んで、刀羅&鹿島とタッグ対決でした。新技の側宙プレス(仮)も出ましたが、残念ながらかわされ、昨日勝っているから嫌な予感はしたのですが、起死回生に敗れてしまいました。何としても切り替えてハイスピードを取って欲しいです。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット