TWC Wrestle Blog

アクトレスガールズBeginning
2019-01-24


禺画像]
新木場大会に行ってきました。寒かったですが、リングは熱かったです。
 メインは、初代女王サオリんと元アクトレスガールズで現アイスリボンタッグ王者の尾崎妹加がタッグを結成、成長著しいみゆ姐とひめちゃんのタッグとの対戦でした。王者タッグの貫禄勝ちでしたが、みゆ姐&ジャンボも良かったです。
 みゆ姐はシードリングで悔しい思いもしましたが、ポジティブで、尾崎妹加との対決はとても面白く、打倒中島安里紗に向けて頑張っています。
 セミは以下省略。対決でした。なおにゃーが勝って報告したいことがあると言っていました。結果は負けてしまいましたが、左膝前十字靭帯断裂の手術を決断し、長期欠場に入ると発表しました。ちゃんと治した方がいいです。待ってます。
[プロレス]
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット