TWC Wrestle Blog

Oz赤アデミー川口SKIPシティ
2018-11-25


禺画像]
北海道遠征、3連休4連戦と怒涛の1週間の最後はOz川口大会でした。駅からバスなので結構遠かったですが、札幌、大阪に比べれば何ということはありません。
 久しぶりに正危軍の黒サオリんでした。一時はアクトレスでも黒サオリんでしたが、初代王者になって、黒バージョンは封印していました。雰囲気はすごくいいのですが、どうしても捕まってしまい、敗れてしまいました。今後は雪妃のように使い分けて行くのでしょうが、今となっては正危軍で続けることに意味あるのかなと思ってしまいます。
 翔もMK5で5番勝負を頑張ってはいますが、志田に王座を取られたアジャが相手、そして次は志田との対戦で王座挑戦という状況で、秒殺負けし、アジャと志田の因縁の添え物になってしまった感じでした。
 次の後楽園は翔はもちろん、サオリんも、そしてなつぽいも初参戦するので、是非ともアクトレスガールズの存在感を見せつけて欲しいと思います。
[プロレス]
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット