TWC Wrestle Blog

女子プロレスマガジン☆イベント
2017-02-18


禺画像]
女子プロレスマガジンの発売イベントがタワーレコード武蔵小杉店で開催されました。ここでは様々な女子プロレスのイベントが開催されているそうで、今後も開催していくとのこと。
 今回は、なつぽい&Sareee&勝愛実という貴重な顔合わせで、女子プロレスマガジン2冊とサイン入りの3ショットポートレート購入で、トークショー、ジャンケン大会、4ショット撮影という内容で、これは行っておこうと。
 先週はREINA新木場大会、来週は川崎でなつぽい&Sareeeイベントと金曜夜に続いているので厳しいのですが、何とか行けました。来週も頑張らねば。
 私服姿のSareeeを見たのは初めてですが、足の太さに驚きました。レスラーだからもちろん褒めてます。
 まなせゆうなが東京女子プロレスに定期参戦で、プロレス本格復帰というニュースもありました。この上、東京女子まで・・・。とりあえず3.12練馬大会は行くしかないか。
[プロレス]
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット