TWC Wrestle Blog

ノア武道館
2007-09-09


ノア武道館大会に行ってきました。三沢と藤波のタッグ対決があり、今回は久しぶりに興味が持てるカードがありました。無我のスタイルはノアのマットでは異質で新鮮でしたし、藤波と三沢の絡みには心躍るものがありました。藤波は対抗戦には不遇の時代を過ごしてきましたから、是非、一騎打ちをやって欲しいと思います。今さらながらですが、今ならできると思います。GHC次期挑戦者決定戦にはメンバー的にあまり興味がありませんでした。森嶋がまったく休みなく連戦になってしまいました。前回のブーイングを浴びたジュニアタッグリーグもそうでしたが、試合順が不可解です。客入りが悪かったのが気になります。6〓7割の入りで、ノアの武道館としては一番悪かったのではないでしょうか。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット