TWC Wrestle Blog

マリーゴールド2周年大田区大会
2026-05-23


禺画像]
マリーゴールド2周年記念大田区大会に行って来ました。何と言っても、ゴチカちゃんと皇希のツインタワーが、遂にツインスター王座を奪取しました。ゴチカちゃんを応援している者としては、これだけで大満足です。試合後のゴチカちゃんの言葉「賛否両論あると思いますが、賛は受け付ける。否は受け付けない」というのが、まさにその通り。それでいいという気持ちです。
 未来ちゃんのワールド戦は組まれませんでした。詩美の対談ラストマッチで、彩羽匠、MIRAIも参戦しての6人タッグマッチがメインでは、寂しい客入りも仕方ないところでしょうか。麻優と弓月の欠場が痛いと思います。空いている方が観る方には快適です。全7試合で3時間ちょっとでボリュームもちょうど良かったです。
 暁千華を最近はよく見ます。すごく良い選手です。対戦した山岡聖怜とは良いライバルです。ChiChiもよく見ます。見た目と違って、プロレスもしっかりしていて、良い選手です。対戦した瀬戸レアは、言われていたようにヒールになってもヒールらしいところはなく中途半端に感じます。マリゴの若手との対戦は面白いと思います。
[プロレス]
[マリーゴールド]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット