TWC Wrestle Blog

一日新木場アクトレスガールズ☆夜
2018-04-08


禺画像]
夜のセミは堀田&ジャンボ対未来ちゃん&翔くんでした。明らかに2カウントで返しているのに3カウントが入り、ジャンボが翔に勝利しました。後味の悪い試合でした。
 メインは初期メンタッグ対決でした。さむ&なつりーと前回タッグを結成した多恵ちゃん&なおにゃーの対戦です。さむなつは少し連係を取り戻し、勝利しました。
 そこへ沙紀と茉莉が入って来て、私たちは組んでやって行く。お前らこれでいいのか?という宣戦布告で乱闘騒ぎになりました。収めていつもの締めになりましたが、後味の悪さが残りました。
 最近は全く波風が立たなかったアクトレスに波風が立ちました。いいことなのか悪いことなのか分かりません。でもこれまでもいろいろなことがありましたが、こうしてみんな前に進んできたので、これからも共に歩んで行くのみです。どうなって行くのか楽しみです。
[プロレス]
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット