TWC Wrestle Blog

BeinningアクトレスガールズACT11
2016-10-16


禺画像]
今は何よりもスターダム、アクトレスガールズを優先して予定を組みますが、4月と10月の第3日曜日は資格の試験があって、どうしようもありません。
 4月は夜にスターダムの興行でちょうど良かったのですが、10月もスターダムは興行がないと思っていたら、アクトレスガールズが入ってしまいました。
 全4試合、アクトレスガールズも4人しか参戦できずでしたが、聞いたところによると良い試合だったようで、スターダムから美邑宏海とあずみも参戦し、ほーちゃんと風香GMがセコンドに付いたそうで、観戦出来なくて残念でした。
 夜は打ち上げイベントがあったので、それだけでも参加できて良かったです。
 アクトレスガールズの次は11月12日のACT12、スターダムや他団体への参戦も続いていて、どれも見逃せない感じです。
[プロレス]
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット