TWC Wrestle Blog

品川プリンスステラボール
2016-10-10


禺画像]
品川プリンスステラボールに初めて行きました。綺麗で広々としていて良い会場です。ただアリーナはひな壇がなく、椅子が並べてあるだけで観づらそうでした。予想できたのでスタンド席にしたら、うまく正面真ん中辺りになり、てても観易く正解でした。
 ディアナ女子プロレスでした。メインは井上京子デビュー記念日と区別試合で、W井上対ジャングルジャック。懐かし過ぎます。20年前、40歳を過ぎてもW井上で戦っていたらなんて話しをしていましたが、それが現実になって、素晴らしいことです。
 セミにはジャガー横田、下田美馬、KAORUのベテラン勢が登場、まだまだ健在でした。これも素晴らしいです。
 世志琥対Sareeeも楽しみな一戦でした。心情的にはSareeeにリベンジして欲しかったのですが、残念な結果となりました。でもいい試合でした。最後は返していたように見えましたが、惜しかったです。アジャ戦と違って世志琥の良さも出ていたと思います。2人にはまだまだ闘って欲しいです。
 そしてお目当てはビギニング提供試合。なつぽいとサオリンの2トップのタッグは先日のREINAでの提供試合に続いて2度目でした。先日は観れなかったので私には初でしたが、とても魅力的なタッグです。相手はエンドレスシャイニーズ、AgZで唯一正式にタッグチームとして活動しています。エイミーの成長も目覚ましく、それでもなつぽいとサオリンが組んだら負けはしないだろうと思ったのですが、まさかのエイミーがサオリンをフォール。やはりタッグチームとしての気持ちと経験が勝ったのか、それにしてもエイミーは本当に良くなっています。
 そしてアクトレスガールズのレベルは確実に上がっています。本当に応援のし甲斐がある団体です。
[プロレス]
[アクトレスガールズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット